<< 2012/08/08 | メイン | 2012/08/10 >>
2012 年8 月9 日

どこでも同じ

今日は会社関係の宴会で
自遊館のビアホールへ。

10年程前に行ったときは
ちょっと寂しい感じがしたんですが
今日はお客さんが400人もいてビツクリです。
会場も広くて昔とは全然違ってました。

木曜企画ということで
お客さん全員参加によるジャンケンゲームもありましたが
もちろんカントクは1発で負けました・・・。

誰か勝ち方教えてください。。。

投稿者: かんとくat 22 :34 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/08/08 | メイン | 2012/08/10 >>
このページのトップへ