監督はしばの独り言
Baseball Team BLACK MARKS OFFICIAL HOMEPAGE
<<
2012/08/08
| メイン |
2012/08/10
>>
2012 年8 月9 日
どこでも同じ
今日は会社関係の宴会で
自遊館のビアホールへ。
10年程前に行ったときは
ちょっと寂しい感じがしたんですが
今日はお客さんが400人もいてビツクリです。
会場も広くて昔とは全然違ってました。
木曜企画ということで
お客さん全員参加によるジャンケンゲームもありましたが
もちろんカントクは1発で負けました・・・。
誰か勝ち方教えてください。。。
投稿者: かんとくat
22 :34
|
ひとりごと
|
コメント(0 )
<<
2012/08/08
| メイン |
2012/08/10
>>
▲
このページのトップへ